酔いどれて kaopon60.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

料理とお酒と人間と


by kaopon60
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白馬「ホテルそよ風」さんの旅2


期待を裏切らないステキな「ホテルそよ風」さん。
小さなホテルですが、温かいもてなしや手抜きのないすばらしいお料理に大満足♪
c0142770_7494282.jpg

紅葉前、しかも山には雪が降ったこの季節、少し閑散とした白馬でしたが、こちらは県外のお客様で盛ってました。
c0142770_7515759.jpg

オーナーのご夫妻二人で営業されてます。
c0142770_7525052.jpg

お部屋もとっても清潔で、アメニティも申し分なく、オレンジのアロマをたいてくださり、もうお姫様気分です(笑)
c0142770_7541389.jpg

レストランで一斉にフランス料理を頂きます。
居酒屋のどんちゃん騒ぎではない、こんなゆったりした贅沢な時間も大切ですね♪
c0142770_7553398.jpg

暖炉も雰囲気よし、オーナーのお話も爽やか、お風呂は温泉ではないですが、小さな露天風呂もあり。
さぁ、仲間と和気あいあいの美味しいディナーが始まりまーす!
[PR]
by kaopon60 | 2013-10-15 07:46 | Comments(0)